量産型CW兵の戦闘記録

World of Tanks ASIA鯖で活動している雑兵の日記

MMの話

今回はただMMに対する意見というか考え方を書こうと思う。

wotのMMって率直に言って腐ってるよね。だから当然MM改善しろって声はしょっちゅう聞くんだけど、自分が特にひどいと思うのは車種の偏り。こればっかりは早急にどうにかしてほしい。ティア揃えてほしいのも当たり前にあるけど、車種が意味わからないバランスになってると試合成立しないときもある。典型的なクソパターンとしては、一方にHT6、TD2が割り当てられてもう一方にHT2、TD6みたいなもの。これをどうして両チームHT4、TD4にできないのか甚だ疑問。待機時間伸ばしてでも均等に配分してくれてばいいのに・・・

あと、中の人の性能に関しては考慮しないって公式が言ってるらしいのでこれはあきらめようw ぶっちゃけティアも車種も揃えられないMMにそんなこと期待してないけどね。まあこのゲーム乱数に左右される要素多いし、マッチングも天下のRNG様に支配されてると思って我慢するしかなさそう。

とまあMMクソクソ言ったけど、どんなMMでもできる限りのことをやる努力はしないといけないよね。上手い人は一方的な負け試合でもダメージだけは最大限取ってることが多いし、自分もそうなりたいと思う。

それじゃ今回はこの辺で。