量産型CW兵の戦闘記録

World of Tanks ASIA鯖で活動している雑兵の日記

ブログを始めてみた

ふと思い立ったのでブログを書いてみることにした。

特に書いていくテーマとかは決めてないけど、とりあえず自己紹介。

IGN:Roracle 所属クラン:NEST 

Roracle - WoTLabs.net - World of Tanks Statistics Tracker

戦闘数は16kくらいで勝率55%っていうサーバー全体からしたら中の上くらいな成績なのかな?これから書くこともそのくらいのレベルのプレイヤーが言ってることだと思って大目に見てもらえるとうれしい。

タイトルにもある量産型CW兵ってのはうちのクランの副指令が言ったもので、どうやらIS-7とObj.140しかティア10持ってない人はこう呼ばれるらしい。自分は入隊したときIS-7、T-62A、Obj.140しか持っていなかったからまさに量産型だったってわけだ。まあ今はこれに加えてE100、113、B-C25t、T110E5、STB-1、CWC報酬の121Bを所持しているので量産型からは脱却したはずなんだけど、入隊当時のイメージが定着してるから永遠に量産型といわれるだろうなw

普段乗ってるのは基本的にティア8以降だからそれより下のティアについてはまったくわからない・・・あと車種でいえばHT、MTメインでTDとSPGにはほとんど乗ってない。

自己紹介をダラダラ書いても仕方ないので今回はこの辺で。それではまた~。